まずは、お問い合わせフォーム、またはお電話でご相談ください。
お申し込み書類提出からご入金までの目安は、2週間程度です。

  1. 1.ご相談依頼

    お問い合わせフォーム、またはお電話でご相談ください。
    担当者がご要望等をお伺いいたします。

  2. 2.お申し込み

    必要書類をご用意いただき、所定の申込書とともにご提出いただきます。
    必要書類については、下記をご参照ください。

  3. 3.審査

    必要書類等をご提出いただいてから、1~2週間程度で審査の結果をご連絡いたします。

  4. 4.ご契約

    当社営業担当者とご面談のうえ、契約書を締結いただきます。
    併せて、国保・社保に対する債権譲渡通知もご提出いただきます。

  5. 5.ご入金

    契約に基づきご入金をさせていただきます。
    資金としてお役立てください。

当社のファクタリングの必要資料

お客様の診療・介護報酬の流動化を検討させていただくにあたり、下記の(1)から(5)の資料(写)を頂戴し、取り組みの可否、スキーム、掛目、追加担保・保証の内容を決定させていただきます。
審査通過後、実行までに追加資料を頂戴いたします。

  1. (1) 診療報酬確認資料:国保・社保のレセプト(オンライン受領書2年分)、介護給付費請求書・訪問看護療養請求書(2年分)又は保健別請求チェック表(総括2年分)
  2. (2) 診療報酬入金確認資料:診療報酬口座振込通知書(国保・社保)(2年分)、介護給付費等支払決定通知書(介護)(2年分)
  3. (3) 確定申告書・決算書・消費税申告書等(3期分。税務署の受付印があるもの又は電子申告。別表の全部・BS・PL・販売費及び一般管理費の内訳・株主資本等変動計算書・勘定科目明細の全部・固定資産減価償却明細)
  4. (4) 試算表(PL・BS)(今期直近月及び前年同月)
  5. (5) 病院・施設・ステーションなどのパンフレットまたは概要等

資金繰りのご相談や経営に関することなど
お気軽にお問い合わせください。

06-6202-8823 (平日8:45~17:45) フォームからのお問い合わせはこちら
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