採用情報

ホーム採用情報人材コンサルタント

人材コンサルタント

仕事の内容
人材事業に関する営業業務全般
医療・介護領域に特化した人材コンサルタントの業務をお任せします。
企業と求職者両面の対応を行っていただき、求職者の集客や面談、入社・派遣後のフォローなどをいたします。
応募資格・条件
【必須(MUST)】下記のいずれかに当てはまる方
  • 人材業界で営業経験がある方
  • 営業経験3年以上
  • 接客業経験5年以上
  • 自動車運転免許
【歓迎(WANT)】
  • チームで協働できる方
  • 周囲の人をリスペクトできる方
  • 相手のニーズを汲み取る質問力がある方
勤務地
大阪本社、東京支社
勤務時間
8:45 ~ 17:45 休憩60分
  • スライド制勤務あり(例)7:45~16:45
  • 平均残業時間20~25時間
給与
月給260,000円~375,000円(想定年収 350万~450万)
  • 30時間のみなし残業代含む 超過分は全額支給します
賞与 2回/年
昇給 1回/年
休日休暇
週休2日制(土日祝) 年間休日119日
  • 祝日がある週の土曜日は出勤になる日があります(年4回)
  • 有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
  • 各種保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • 交通費支給(月4万円まで)
  • ベネフィット・ワン
応募はこちらから
ページトップへ