採用情報

ホーム採用情報人材コンサルタント アシスタント

人材コンサルタント アシスタント

仕事の内容
人材事業に関する営業業務アシスタント
医療・介護領域に特化した人材コンサルタントのアシスタント業務をお任せします。
応募資格・条件
【必須(MUST)】下記のいずれかに当てはまる方
  • 法人営業経験者
  • アパレル等 接客業経験者
【歓迎(WANT)】
  • 明るく主観的にお客様対応を行うことのできる方
  • チームで連携して働ける方
  • 職種を問わず販売や接客、営業のいずれの経験がある方
勤務地
大阪本社、東京支社
勤務時間
8:45 ~ 17:45 休憩60分
  • スライド制勤務あり(例)7:45~16:45
  • 平均残業時間20~25時間
給与
月給250,000円~330,000円(想定年収 330万~430万)
  • 30時間のみなし残業代含む 超過分は全額支給します
賞与 2回/年
昇給 1回/年
休日休暇
週休2日制(土日祝) 年間休日119日
  • 祝日がある週の土曜日は出勤になる日があります(年4回)
  • 有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
  • 各種保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • 交通費支給(月4万円まで)
  • ベネフィット・ワン
応募はこちらから
ページトップへ