お知らせ

大阪重粒子線センターより感謝状が贈呈されました

2025.02.10

D&Mカンパニーでは、利益の一部を社会貢献度の高い医療、福祉、NPO法人等のサポートの為、寄付を行っております。
この度、大阪国際がん治療財団より、同財団が運営する大阪重粒子線センターへの寄付活動に対して、感謝状が贈呈されました。

同センターは大阪初となる重粒子線がん治療施設であり、放射線の一種である重粒子線を用いたがん治療を行っています。重粒子線治療は、がん細胞殺傷効果が高いことに加え、患者さんのQOL維持にも優れているがん治療法です。

当社では今後も、このような医療の発展により安心して暮らせる社会の実現に向けた支援を行ってまいります。

公益財団法人 大阪国際がん治療財団 大阪重粒子線センター 感謝状

資金繰りや経営に関することなど、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

06-6456-7036 (平日 9:15 ~ 18:15) フォームでのお問い合わせはこちらから

会社案内ダウンロード

当社および当社サービスをまとめた資料です。

ダウンロードはこちらから
ページトップへ