ニュース

ホームニュースアウトソーシング事業、はじめました。

お知らせアウトソーシング事業、はじめました。

2023.09.13

当社グループ会社である株式会社D&Mキャリアでは、アウトソーシングサービスを提供しています。

D&Mキャリアはこれまでも、病院やクリニック、調剤薬局、介護・障害福祉サービスを提供している事業者など、ヘルスケア関連のお客様に対して、紹介や派遣など人材面での支援のほか、一部業務の受託も行ってきましたが、今期より本格的にアウトソーシング事業を開始いたしました。

現在の主な対応業務は、経理と労務です。

業種が何であれ、事業活動を行っている組織にとって、経理は欠かすことのできない業務です。
また、1人でも従業員を雇えば労務管理が必要となります。

当社のお客様である医療施設等でも、これらの管理業務はとても重要です。
とは言え、受診者さんへの診察や検査など本来の業務がより重要であることは言うまでもありません。

経理や労務は誰にでもできる仕事などではなく、知識や経験を持った専門のスタッフが担当すべきですが、それほど規模の大きくない医療機関において、管理部門のためだけにそのような人材を常に確保しておくことはコスト面でも、担当スタッフが離職してしまった際の採用活動でも、負担が大きいと言えるでしょう。

管理業務の負担軽減を行い、主要業務に集中するための解決策が、経理や労務のアウトソーシングです。

経営を成功させるために、組織の資源をより重要な活動に注力させたいとお考えの事業主様、ぜひ弊社へご相談ください。
事業の成長につながるアウトソーシングについて、担当者が詳しくご説明いたします。

資金繰りのご相談や経営に関することなど
お気軽にお問い合わせください。

06-6202-8823 (平日8:45~17:45) フォームからのお問い合わせはこちら
ページトップへ